ブログ開設しました

僕は、今までアメブロで何度かブログ運営に挑戦しましたが、

今はほとんど記事を書かずに放置してあります。

テーマを絞って、読者の役に立つ面白い記事を書こう、と思うと次第にネタがなくなり、手が止まってしまうものです。

 

僕は、もともと、文字を書いたりすることは好きな方です。

自分自身を振り返るために、誰にも見せないノートにあれこれ書くことは継続しています。

ただ最近は、外に向けた情報発信をほとんどしていませんでした。

そこで、自由にノージャンルで思いついたこと、書きたいことを発信する場が欲しくなり、はてなブログをやってみることにしました。

 

続くかどうかわかりませんが、よろしくお願いいたします。